washioyaji’s blog

バドミントンサークル「アップセット」のわしおやじです。

7/10(土)と11(日)東住吉x2 

7/10(土)ダブルスラリーメイン
12:10-
ランニング+ステップ10分
agility10-15分

12:35-
スマッシュ素振り→ハーフクロス10×2ずつ
スマッシュ素振り→ハーフアタック8×2ずつ
1点ノックロブフォア/バックサイド10×3ずつ
クロスヘアピン12×3ずつかハイバック

13:10-
オールショート60秒×4
2対1プッシュ/レシーブ90秒×2周
2対1ダブルスパターンかフリー90秒×2周
チャリチャリ15分

14:00-ゲーム練習

7/11(日)基本ショットノックメイン
15:10-
ランニング+ステップ10分
agility10-15分
※前日とは違うメニューにします

15:35-
スマッシュ素振り→ハーフ10×3ずつ
フォア奥サイドオン/ハイバッククリアー(かドライブ)10×3ずつ
フォア/バックプッシュ14×4ずつ
クロスヘアピン14×3ずつ
クロスに下がりながらアタック8×3ずつ

16:45-
チャリチャリ15分

17:00-
ゲームかラリー練習
ラリー練習候補→
 ダブルスパターン60秒×2周
 2対1ヘアピン60秒×2周
 2対1プッシュ/レシーブ90秒×2周

 

<雑記>もうやだこの人たち

まあ誰かわかりますよね。おやじは元来右寄りなんですが、いまの政府与党は右も糞もないですね。まあファシズムか。中身のない勘違い連中が、思いつきの子供じみた愚策連発して失敗連発しているだけ。でも野党もこいつらと茶番演じることすらできない無脳ぞろいときている。投票先がないぞさあこまった。

政治って本来専門職なんで、無脳連中や2世、タレントもどき、谷良○、スピ−○の人などまともに答弁もできない人がやるべきではない。きちんと大学で勉強して、医師や弁護士みたいに資格取らないと立候補もできないようにしないといかん。で、町議/市議→県議→国会議員というように昇格する形をとるのが望ましい。でも只今絶賛問題発言連発してる奴らも東大法学部とかなんですよね。すごいね最高学府。

ここ十数年でまともに仕事している(ように見える)政治家も何人かいますが、いわゆる抵抗勢力と呼ばれる古い連中・団体に結局潰されてしまって、専業をやめてテレビのコメンテーターで稼いでいる体たらくです(いっておくが杉村太○のことではないよ。あれは三流芸人。)

 

自分たちできちんと責任をとろうとせず、一般国民の善意・良心だのみの無策政治はもうやめてくださいね。