washioyaji’s blog

バドミントンサークル「アップセット」のわしおやじです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/28大正)GW突入だがすでに夏祭りな件

わしおやじです。 先週の個人戦は1回戦負けでした。残念です。まだまだ実力が足りませんでした。でもトーナメントではかならず半分の人は初戦で負けるので、1回とはいえ勝つのはとても難しいことです。がんばって練習します。 4/28(土)は世間的には…

4/15城東)新年度なので2週連続で春の脚力強化祭りだった件

こんにちは。わしおやじです。 先週に引き続き春の足回り強化祭りです。頭からチャイナステップ入りました。朝練習ですが最初からなかなかしんどいです。みんな汗だくだくですが、細かな足さばきの強化、スピードを上げるためには必須の練習と思います。 続…

4/8西成)アップセットも新年度なのでバドミントンもそれ以外もいろいろやってみたい件

こんばんわ。アップセットのわしおやじです。 ブログの更新もせずはや数ヶ月。さぼりぐせが出現しております、困ったおやじです。でもせっかく新年度でもありますし、もう少しブログやホームページ、その他いろいろ充実させていきたいと思います。 今年度の…