washioyaji’s blog

バドミントンサークル「アップセット」のわしおやじです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/11(日)原池公園/男女別団体:注意一秒怪我一年

こんばんは。夜中です。 10/11の試合のレポートを行いたい、、、と思いましたが、おやじ自身が怪我で十分プレーできていない状況ですので、他の選手のダメ出しになってしまっても良くないですから、試合の結果のみ簡単にお知らせします。 男女とも(多…

10/10(土)城東①:台風14号はUターンしてどこかに去っていった wC

大阪市長からの認証書です。 超大型と噂された台風ですが、大阪市は暴風域にはならずスポーツセンターも通常営業でした。ただ天気が悪い+壁面工事の為もあってか、駐車場が満車となりやむなく近隣Pに駐車しております。 で、本日も新規の方をお迎えして、ア…

with コロナ 10/4(日)新体連団体リーグ戦:東淀川体、高石臨海SC

大変ひさしぶりの記事になります。 新型コロナウイルス感染が世界中で猛威をふるっております。うかつな事を書かないように自粛しておりましたが、前回のブログ記事にも書いたように、感染症は人類にとって避けては通れぬ物です。こんな時期でもアップセット…