washioyaji’s blog

バドミントンサークル「アップセット」のわしおやじです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/27(日)港② アタックNo.1

ずっと反省しているおやじです。こんばんわ。 10/27は新規の方が3名もいらっしゃる予定となり、おやじも緊張して臨みましたが、直前で1名キャンセルとなりました。残念ですがまたの機会にいらしていただければと思います。 この日も動きのキレをよく…

10/22(火祝) おやじ、失敗するので 。゚(゚´Д`゚)゚。

1 0 / 2 2 は おやじ 史上 最低の 日 でsita 生 まれ て 45年 ここまでの だめな失敗は ありませんでした 前の日 から奥様と 練習メニューなどの準備を して けいじ板(スポーツyarouyo)も確認 。 OPASで場所 と時間 が誤っ ていないか もういっかい…

10/19(土)大正2 ノックステップノック

おやじです。続きましては10/19(土)の練習会です。 新体連も終わり来季にむけてさらに研鑽していきたいところですが、なんとおやじは膝負傷のため練習があまりできませんでした。残念です。 それでも他のみなさんがたくさん練習していってくれていま…

10/13(日)東成2と10/14(月)千島体育館 朝練そして新体連

こんばんわ。おやじです。投稿が遅れてしまい、少ないながらもブログを見てくれている皆さま申し訳ありません。 遅れて書くと練習内容などを思い出せなくなってしまうこともあり、練習の記録としても不十分となってしまうためなるべく早めに書くようにしたい…

10/6(日)新体連:戦場に駆けるわし

0時を回りました。おやじです。秋の夜長いかがお過ごしでしょうか。 本日の特集は「新体連2019秋」。 やってまいりました団体リーグ戦です。10/6(日)は男子Bと女子チームの試合がありました。遠く遠くの府立臨海スポーツセンターまでレッツゴー。…