washioyaji’s blog

バドミントンサークル「アップセット」のわしおやじです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/22(日) 大正②:秋分の口/秋介の日/『爪火』『分』の日

9月2度目の3連休でしかも中日なのですが、OPASが当選したため練習会を開催しております。 安定のフットワークから開始します。コーンの上のシャトルを運ぶだけの簡単なお仕事ですが、本気でやると足にかなりきます。おやじにはしんどいですがけっこう頑張…

(9/15 休)でも練習してますよ。

9/14−16は3連休だったのですが、残念ながらOPASの抽選も外れ、空き争奪戦にも敗退してしまったため、練習会はお休みとなりました。ですがおやじと奥様は練習をしておりましたよ。9/15は先日も伺った京都の上級コーチのところでゲーム練習会があっ…

9/7(土)大正② 魁!男塾(失礼)

本日の練習は少数精鋭+男塾(奥様以外)のため、必然的にかなりきつめのメニューとなりました。参加された皆様大変お疲れ様でした。 シャトル置きはもはや恒例行事です。本日は10−15−20−15−10とやってみました。子供や学生はもっとがりがりやるん…

8/31(土)西成② やさいの日 + 9/1(日)ぼうさいの日

いらっしゃいませ。わしおやじのブログにようこそ。 8月も末になりましたがこの日は西成スポーツセンターです。ここは駐車場に置ける数が少ないので、(荷物が多くて)車で来ているわしにとっては時々困ったことになります。雨も降っていたこともあり案の定…