washioyaji’s blog

バドミントンサークル「アップセット」のわしおやじです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/24 京都/たごけん!!

団体戦+飲み会が明けまして、日曜を過ごすおやじさんです。しかし夜にけっこうすごいイベントに参加してきました。 「世界のTAGOKEN」が京都にて講習会を開催すると聞き、ひさびさの京都遠征です。箱は懐かしの「バドミントンアリーナ桂川」です。以前ちょ…

11/23 混合団体戦と3周年記念会

おやじです。11/23は「勤労感謝の日」ですが、新体連の混合団体戦とアップセットの誕生日会がありました。 混合団体戦は@千島体育館です。ここはちょっと汚いんですがよく試合が開催されます。安いんでしょうかね。今回はアップセットも2部での出場で…

11/4(月振)大正① 連休の締めはやっぱり練習ですね

3連休の最終日です。なんと6時間の練習となりました。せっせと体育館の空きを確保した甲斐があったというものです。 6時間全部参加の方や、連休を利用し東京から帰省で来られた方もおり、とてもよい練習会ができたと思います。 いつもどおり基礎練習、ノ…

11/3(土)西成2 西部戦線異状なし

連休中日ですがちょうどいい練習日和です。 人数は少ない(明日11/4が6時間の練習があるので!!)こともありましたが、参加した人たちはきょうも熱心に練習します。2対1やノック、パターン練習を各種組み合わせて、負荷や練度が高くなるように工夫し…