washioyaji’s blog

バドミントンサークル「アップセット」のわしおやじです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/18(土)平野と1/19(日)大正:ノック祭りとゲーム祭り

なかなかブログを書かないおやじです。すみません。 1/18はあまり開催がない平野SCで久しぶりの開催です。場所のせいではないんでしょうが参加者が少ない練習会です。でもその分たくさん打てます。一人あたりコート1面使えるという贅沢仕様です。贅沢な…

1/12(日), 1/13(月祝) 女の戦い!

3連休もバドミントン3連投のおやじです。でも12、13は応援団長です(´·ω·`) 12日は女子団体戦で羽曳野まで試合に出かけました。 こんな感じの年季入った体育館です。 女子団体は1部が無し、2部3部が合同での試合になりました。我がアップセットは最初…

1/11(土)西成②:女子会!!

正月休みは大型連休となった人も多数いるかと思いますが、1月は早速3連休が発生です。そして3連休初日から練習会を開催しています。さすがですね。 そして(そしてばっかりですが)この日は参加者が女子だらけという日になってしまいました。アップセット…

1/5(日)天王寺①:新しき 年の初めに 思ふどち い群れて居れば 嬉しくもあるか

アップセットの2020がついに開幕です。 新春といえば羽根つきです。練習するのに最適ですね。現代は木製ではなくカーボンですし、むしろ相手に取らせないように打つのですが、やはり打ち合いが続いたほうが面白くはあると思います。 早速この日もシャト…