washioyaji’s blog

バドミントンサークル「アップセット」のわしおやじです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/21(土)西成は寂しいながらも熱い練習会かもしれぬ

こん◯◯は。←20何年か前にはやった書き方ですね。 人数がとても少ない西成練習会となりましたが、内容はとても濃くできたと思います。 少数精鋭のためパターン/ノック練習を中心に行いました。ノーミスで続けるオールショート/オールロングや、対角パター…

7/15(日)*馬瀬川*お魚くわえたおやじさん 他3本

本日は練習会はありませんでしたので、岐阜県まで釣りにいってきました。 朝3時に起きて9時に川に到着です。釣りなどほとんどやったことはないんですが、なんと鮎の友釣りという高等技術に挑戦いたしました。 先週の豪雨にて川の鮎はほとんど下流(ダム)…

7/14(土)大正 またしても本気出すとしんどい練習会

こんばんわ。おやじです。各地で地獄のような暑さですが、本日もアップセット練習会が開催されました。参加者は少ないですがやる気のある方が集まりました。 奥様(作戦部長)より練習メニューの提示がありましたが、やる気のあるみなさんですので、よりしん…

7/7(土)西成 豪雨お見舞いします

わしおやじです。今週末は観測史上最大級の大雨で各地が大変なことになっています。みなさんご無事でしょうか。被災された方おられましたらお見舞い申し上げます。 アップセットは雨にも負けず練習会を行いました。例の「赤コーン(略)」もまたやりました。…