washioyaji’s blog

バドミントンサークル「アップセット」のわしおやじです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/27(金)Re-たごけん!!!

おやじです。12/27(金)は半休とって午後は京都です。そうです、クアラルンプールから「彼」が再来日しているのです。ストⅡ世代のおやじとしては「わしより強い奴に会いに行く」のです!! (画像は一部加工してあります) この日は平日昼ということも…

12/14(土)大正②+12/15(日)西成②:冬の強化月間開催中

おやじです。練習会はなんと週2での開催が続いております。素晴らしい限りです。でもブログは書くのが遅くなっております。ごめんなさい。わずかながらも見てくれている人がいれば、めげずに書き続けるおやじクォリティです。いずれ書籍化となった暁には印…

12/21(土)生野①+12/22(日)東淀川+大正②:年の瀬まではもうちょっとですが練習会は22日が最終なのでアップセットの仕事納めですが実業団の試合にも混ざったよ、の巻

おやじです。12月のブログがたまっていて実際は一気に書いています。すみません。 でもアップセットも何とか2019年を乗り切ることができました。 さーて恒例の頭を過去に戻しますよ。どーーーーん … … 12/21は久々の生野です。ここは建物等は古臭い(失礼)で…

残念な12/7(土)と大変な12/8(日)

おやじです。ブログを書くのが遅いおやじです。すみません。過去に戻って書きます。 … … !! きょうは12月9日のようです。 12/7の練習は参加希望者がいなかったため、残念ながら中止となりました。あまり無いのですがこういうのも起こります。でも少し…

11/30(土)大正②+12/1(日)西成② Hi! I'm Oyaji-san!!

11/30の練習会は世界のTAGOKENメニューを再現してやってみました。でもそのまんまやると時間が足りないのと、負荷が大きいかもしれないので短縮版です。 この日はとてもうまい人が参加したため非常に参考になりました。上級の人はやはり「再現性」がと…