washioyaji’s blog

バドミントンサークル「アップセット」のわしおやじです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/28 お盆:おぼんこぼんって仲わるいんですってね

7/27の練習後にちょっと帰省してきました。先日おやじのおやじが亡くなったため、今年は初盆なので奥様と運転を交代しながら遠方までのお出かけです。盆はまだですが、真の盆休みは渋滞がえげつないのと、休みも取りにくいため繰り上げです。 練習後に東…

7/27 港良いとこ一度はおいで

7/27は港スポーツセンターでの練習会です。世間は夏休みに入っていますが社会人なのであんまり関係ないですね。また大雨もあって移動もなかなか大変です。台風おそるべしです。 体育館はエアコンがよく効いていたのですが、それでも湿気+汗で床が滑りや…

7/20 城東の夏、日本の夏

こんばんは。わしおやじです。 雨が多い季節で鬱陶しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日もすばらしいお仲間のご助力により練習会が開催されました。ありがとうございます。でも手加減はしません。でも練習強度は各自マイペースです。大人の社交…

7月の日照時間が記録的に短いとのことですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか。バドミントンは屋内競技なので、あまり日照時間は関係ない(むしろ日中の練習で日が差して困ることがある)ですが、あまり天気が悪いと気分が沈んでしまうのでよくないですね。また日照時間短い≒湿度も高くなり床が滑って…

OYAJI REVOLUTION 2019-2020

konbanwa. washioyaji desu. kouitta fuuni kakuto nanka eigoppoi blog desune. kokusaika desu. 、、、すぐ飽きました。英語は苦手なおやじなのですぐにぼろが出ます。英語じゃないですし。 ブログ更新を頻回にしようと一念発起したものの、なかなか更新が…