washioyaji’s blog

バドミントンサークル「アップセット」のわしおやじです。

4/17中央 夏休みの宿題は8/31にするタイプ

2022年もすでに4月になっております。皆様いかがお過ごしでしょうか。ブログを全く更新していませんでしたが、練習はやっていたのです。ちょっとずつリアル日時に追いつくようにします。すみません。

 

アップセットも実業団として活動開始し3シーズン目に突入しました。開始直後からコロナコロナのため本格的な活動が出来ませんでしたが、今シーズンはリーグ戦が活動される見通しです。でもまた感染拡大となるおそれもあり油断できませんが、対策をしっかりすればそれなりに活動はできそうです。

 

本日は参加人数が少ないこともあり、前日メニューをちょっと手直ししつつシングルス練習を中心に行いました。47歳のおやじにはきついので半分くらいに減らしましたが、それでも相当しんどいです。でも頑張りました。

 

まあ何故しんどいのかと言ったら、

f:id:washioyaji:20220418021643j:plain

4月ですが25度ありました。

暑くて参りました。

 

そして大会です。

 

大会やります!!!!111!!

ご応募お待ちしています。

へんなLINEはブロックするので問題なし。

拡散も大歓迎です。

 

おやじ。