washioyaji’s blog

バドミントンサークル「アップセット」のわしおやじです。

7/27 港良いとこ一度はおいで

7/27は港スポーツセンターでの練習会です。世間は夏休みに入っていますが社会人なのであんまり関係ないですね。また大雨もあって移動もなかなか大変です。台風おそるべしです。

体育館はエアコンがよく効いていたのですが、それでも湿気+汗で床が滑りやすくなっていました。みなさんも怪我には十分注意しましょう。雨にも負けず 汗にも負けず 夏の暑さにも負けぬ そんな私たちです。

また、この日はなんと東京から(!)練習参加がありました。すごいですね。さすがですね。お土産ももらって嬉しい限りです。こちらからもお礼のお返しを差し上げたいです。アナタニモチェルシーアゲタイです。古くてわかんないですね。おやじでした。

そしておやじは一足早くお盆休みに突入です!さっきは夏休みなど関係ないと言いましたが、お盆はそうは問屋が卸さないのです。社会人なら尚更です。散財してきます!!!!!111!

 

雑記「ただいま計画中」

おやじの計画中なこと

・家のリフォームを少しずつ行っています。秘密練習場もより快適な練習のため改装中です。秘密なのでちょっとずつ公開します。

・女子シングルス道場を計画しています。女子は社会人になるとシングルスをする人が極端に少なくなってしまうので、有志を募って定期的にゲーム練習をしたいと考えています。

・社会人クラブ団体リーグ戦への参加も計画中です。

世間の面白い計画中を調べてみました。

グーグルだとこんなのがありました。まさに計画中。

建設中・計画中/全国リスト(高さ60m以上)/日本の超高層ビル

そして計画といえばやはり宇宙。日本政府もこんなことをしていた。

宇宙政策 - 内閣府