washioyaji’s blog

バドミントンサークル「アップセット」のわしおやじです。

11/23 混合団体戦と3周年記念会

おやじです。11/23は「勤労感謝の日」ですが、新体連の混合団体戦とアップセットの誕生日会がありました。

混合団体戦は@千島体育館です。ここはちょっと汚いんですがよく試合が開催されます。安いんでしょうかね。今回はアップセットも2部での出場です。レベルアップしています。

2部には12チームがエントリーです。予選は3ブロックに分かれ1位になれれば決勝T進出です。

試合は初戦1−2敗戦、2戦目は2−1で勝利も3戦目は0−3での敗戦となりました。残念ですがもっと練習して2部優勝を目指したいと思います。(試合の詳細はなるべくホームページにのせます)

 

そして3周年記念はやっぱり焼肉+飲み放題です。

みなさま3年間ありがとうございました。今後も4周年5周年と継続していけるようにがんばっていきます。

f:id:washioyaji:20191128003701p:plain

3周年記念のTシャツをつくりました。提供は「おやじメディカルセンター」。

今後も宜しくお願いします。