washioyaji’s blog

バドミントンサークル「アップセット」のわしおやじです。

with コロナ 10/4(日)新体連団体リーグ戦:東淀川体、高石臨海SC

大変ひさしぶりの記事になります。

新型コロナウイルス感染が世界中で猛威をふるっております。うかつな事を書かないように自粛しておりましたが、前回のブログ記事にも書いたように、感染症は人類にとって避けては通れぬ物です。こんな時期でもアップセットは(当然感染対策は抜かりないですが)全力の活動を続けていたので、やはりブログを書かずにはおれぬ、と考え一筆書かせていただく次第です。更新がないブログのため「おやじは死んだ」と勘違いされないためにも、日々の活動記録を再開したいと思います。乞ご期待。

 

で、10/4(日)に新体連団体リーグ戦が開催されました。男子は6/8部、女子は3/4部と計4チーム参戦で、会場が東淀川体育館(男6女3)と府立臨海スポーツセンター(高石市:男8女4)に分かれて戦いが繰り広げられました。

おやじは(人数の関係で)Aチーム参戦です。今回の男子メンバーは、おやじ46歳を筆頭に、残りがU-23という若いメンバーです。一人で二人分の年齢です。すごいぜおやじ。女子チームも前回(3月)に念願の昇格を果たしており、強豪ひしめく3部への初参戦で、奥様も気合いが入っています。

 

★結果★ 詳細結果は気が向いたらブログ記事などにまとめますが、

 

男子6部 で ゆ う し ょ う しました!!!!!11!!

 

すごいぜアップセット。

おわり。