washioyaji’s blog

バドミントンサークル「アップセット」のわしおやじです。

9/30 24(臨時休業)

わしおやじです。

9/30(日)は超大型台風のため練習会は中止となりました。残念ですがやむをえませんね。大阪市内のスポーツセンターも休館、電車や飛行機も運休、阪急阪神大丸なども臨時休業でしたし、その他小売店や飲食店もかなりが臨時休業となっていましたのでいろいろと困りましたが、働く人の安全も大事ですから各地で素早い判断されよかったのではないかと思います。それでも各地で死傷者が出てしまったり、建造物の倒壊もあったようですので、自然の力の恐ろしさを再確認していまいました。

それにしても台風がたくさん来たり、地震がおこったりとなかなか大変な年になっています。わしに出来ることといえば、ふるさと納税の寄付で被災地を支援することくらいなのですが、ほんの少しでも助けになればいいですね。梨とか桃とか牛乳もらったりしていますよ。

幸いなことに10/7(日)も体育館が取れております。宜しくお願いします。