washioyaji’s blog

バドミントンサークル「アップセット」のわしおやじです。

10月更新しました

パソコンがこわれたので更新が滞っておりました。すみません。

10月10日〜来年の3月31日まで、港、天王寺、浪速、東成、西成、東淀川の各スポーツセンターが工事のため利用できなくなっています。そのため大阪市内の体育館が全体的に取りにくくなっており非常に難儀しています。

10月は1日と21日しか練習が取れませんでしたが、中身の濃い練習にするべく研究を重ねています。11月には新体連の秋季リーグがあるため、前回8部準優勝で昇格できた男子チームはもちろんですが、箱抜けから優勝し昇格を目指している女子チームも気合が入っています。京都の上級コーチから有益な情報を仕入れて随時実践しておりますのでご期待下さい。

11月の練習場所もなかなか確保できないですが、25日(土)のあとには新体連打ち上げ+忘年会も予定しています。こちらもよろしくお願いします。

washioyaji